

はじめましての方ははじめまして そうじゃない人はうん・・・ はい



はい どうも クロムです
このたび生意気にもブログをはじめてみようと決心し
今にいたりました

このブログの基本方針ですが
基本的にポケモンのことについて考察したりできればと思ってます

腕前のほうはタイトルどうりなんであまり期待しないでください

ツイッターとかもやってますし
どっかにID貼っとくと思うんで
よかったらそちらもよろしくお願いします

今年はちょっといろいろあるんで更新頻度もかなり低くなってしまうと思いますが
よければどうぞお付き合いください

あと、このブログに関してああしろ、こうしろってのがあれば
遠慮せずに言ってもらえれば幸いです
出来る限り善処いたします

今回は特に書くこともないんでこの辺にさせていただきます
それでは今後ともよろしくお願いします

では、ごきげんよう

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
